???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

気がつきゃ12月 

”イイ竿”a.k.a”ナイスちんちん”のまま
危なくBLOGをやめるトコでした
最後があれじゃぁみっともない
ってコトで
あの記事の印象が薄れるまで更新


で、アイバーソン
感動の引退メッセージから一週間も経たず
古巣シクサーズに出戻り入団決定だそーで
早くも7日のグリズリーズ戦に出場予定
まぁあのメッセージは完璧にアピッてるから
引退表明からの76ers入りは茶番っちゃー茶番


で、ストリートビュー
やっと福岡のストリートビューが解禁
最近ビルがぶっ壊れまくってるんで
無くなってるビルがまだあると
古さ満点で撮り直し希望ですが
暇つぶしには持って来いでしょう

つーコトで取りあえず店をチェック
20091203.jpg


表でサボってるトコが写ってなくて良かった
ってだけ



おしまい


[2009/12/03 12:59] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


