???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

カルチャーとはなんぞや 

今回のREGGAE TOWNの広告です

DSC03160.jpg

相変わらず誌面上で見ると
他のどの広告や記事より
良くも悪くもかなりぶっ飛んでます
でもコレでイイんです
理由を説明しだすと長くなるし
ひたすらBLOG面倒臭い病なんで
以前書いたコチラを参照ください



で、言いたいのはソコじゃなくって
意外とっつーか全くと言っても良いぐらい
オレが思ってる通ってくるべき当たり前のカルチャーを
今の若い(若くなくても)人達が全く通ってきてない事が発覚
もーガッカリを通り越して唖然としちゃいました
別に強制でもないし強要してるわけじゃないからイイんだけど
「あーそう、、、知らないんだ、、、へーそうなんだ、、、」
「じゃぁコレ見ても何が何だか分かんないだろーね、、、」
みたいな感じで、、、



ってこれ以上言うと説教臭くなるんで
この辺で終了です



[2009/11/23 14:11] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


