???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

江戸ってたんで 

ちょいちょい~っとアレしてください

で、全然写真撮ってないんで

ダラ~っとアレしちゃってください

つっても・・・・・

まぁイイや


ってコトでいきなりメシ

w/DJ HAZIME
DSC03150.jpg

w/DOC 344
DSC03151.jpg

w/チャンスDSC03152.jpg

で、ディーハジ & チョットとビリって
DSC03153.jpg

ネオってレムってキャメって終了

オツでした


んで
今回の旅のお供
DSC03154.jpg

やっぱこの人の本はおもろいってコトで

読書してますか?



あ、誰が見てるか分かんないんで言っときますが

仕事ちゃ~んとしてるんでそこんとこシクヨロ


[2009/11/21 13:41] THE NEWS | comment(2)

Σ(◎∀◎)
出張だったんですね!!
安心しました
お疲れ様です
[2009/11/21 15:14] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
出張でした
疲れました
さようなら
[2009/11/21 16:38] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


