???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

気の合う仲間 

昨日は一日中家でマッタリしてたんで
まだ頭が起きてない状態での更新

で、一昨日は
なんだかんだと優しいPAPA RYOTAと
相変わらずのMr,ロレツことAKIRAと
STAND BOP癒し系筆頭のZUKKIEが
大人に優しい誕生会開いてくれたんで
川の手前のシャブシャブ屋で腹いっぱいシャブって
川の向こうへ旅立ってPOP CHAMPAGNEしたら
なぜかいつの間にか酔いどれて
なんでかなぁなんて思って後々聞いたら
優しい悪魔RYOTAがシャンパンの焼酎割りをセット、、、
んでもってその後は軽くぶらついて森って
嬉し恥ずかしの誕生会はお開き

で、カメラ持ってくの忘れてたんで
写真はRYOTA撮影のコレのみ
20091104212954.jpg

誕プレでやらしいタマゴと
ナチュラルな錠剤のセットを貰ったけど
いつどこで使いましょ???


RYOTA , AKIRA , ZUKKIE
アリガトウゴザイマシタ



あ、誕プレ受付中です


[2009/11/06 11:53] THE NEWS | comment(5)

おめでとうございます!!
ヽ(*´▽`)ノ
1年は早いですね~(~3~)
写真見て元気出ました♪(笑)
[2009/11/06 16:59] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
久々!
ありがとー
1年って早いよね~

ってコトでインフルエンザ真っ只中なお返事

[2009/11/06 17:05] miz [ 編集 ]

久々はミズノさんのせ-です~

てかインフルですか(・∀・)
お店居て良いんですか?(笑)
お大事にしないとは思いますがお大事に
(__)
[2009/11/06 17:09] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
違う症状で病院行ったらインフルですって

やっぱ医者はアテになんないよ


[2009/11/06 17:26] miz [ 編集 ]

けどインフルってわかって良かったじゃないですか!
早く治してブログ沢山更新してください~
[2009/11/06 19:12] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


