???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

現在 

次号REGGAE TOWNの広告に没頭中
レゲエのフリーペーパーだけど
いつになくレゲエ関連完全無視
今回も例に漏れずイメージ重視だけど
カルチャーをふんだんに取り入れた出来栄え
コレ位は知っといてくれないと・・・てな感じで
今まで以上に見る人をかなり挑発したデザイン

「何コレ?洋服屋?つーか誰コレ・・・」
なぁ~んて思わせんのが狙い

頭の中を引っ掻き回しつつ
骨の髄に染み込んだ感覚を呼び戻しつつ
自らの人格形成に必要不可欠なタイトルと
アナログ感むき出しな描画をエレクトロに

ホントはつや消しの紙質で出せれば最高だけど
つや有りの紙質でどこまで理想に近づけるかが
毎度毎度のテーマなんで

「とても洋服屋の広告には見えない」とか
「もーちょっとちゃんと作りましょうよ」

なんて意見はことごとくシカト
なんならブランドの名前も載せたくないぐらい
イメージのみで想像を働かせたい感じ
だから当然モノトーンなんてのも有り

今回も他のSHOPと比べられんのがオチだけど
そもそもの基準が違うから全く持って問題無し

つーかフリーペーパーだからこそのイメージ画
安っぽくって分かりやすいの大嫌い


ってコトで
今回のテーマは

Junk ・ Dilemma ・ Satire

クズ ・ ジレンマ ・ 風刺

です


まさにSTREETです


[2009/10/18 16:26] THE NEWS | comment(2)

cool

reggaetownに載ってる広告好きですよ!次回も楽しみにしてます!!
[2009/10/18 16:54] m&m [ 編集 ]

>>m&m
アリガトウゴザイマス

タノシミニシトイテクダサイ

デハ ゴキゲンヨウ
[2009/10/18 17:18] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


