???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ラビリンス 

最近映画ばかり見てる自分は
おすぎの様になってきてしまっている
性格も容姿も言葉遣いもまるでおすぎだ

「あ~ら」

なんてコトを平気で言ったりしている

「チョットも~イヤねぇ~」

なんてコトも言っちゃっている

しかし決してお姉マンズではない
それだけは断言できる
あんな気持ち悪い生き物と一緒にしないで欲しい

どちらかと言うと”おすぎ”ってだけの話だ

「何言ってんの?」

そんな声もチラホラ聞こえるが
自分でも何言ってんのか分からない

何ひとつ書く事がない上
何のレスポンスも無いと
こんな訳の分からないコトを書いてしまう

でもイイじゃないか

「何が?」

そんな声も聞こえるが
自分でも分からない


遥か彼方の星から宇宙人が来て

「お前のオナカを食べてやる」

そんな事を言われても

「いーや!ダメよ!」

なんてコトを言ってしまうだろう



オチはないぞ




[2009/10/17 14:25] THE NEWS | comment(6)

ピーコ役やりましょうか?
(笑)
[2009/10/17 17:25] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
して!
ピーコちゃんって呼ぶから

[2009/10/17 17:36] miz [ 編集 ]

何がピーコちゃんよ!
あんた顔デカイのよ!!

みたいな感じですかね(笑)
[2009/10/17 17:42] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
あんたもデカイじゃない!
双子なんだから!
気持ち悪い!

みたいな感じ
[2009/10/17 17:44] miz [ 編集 ]

おだまりっ!!


てかミズノさんは服屋さんで映画好きで、1人おすピーですね(爆)
[2009/10/17 17:48] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ホントだね、、、
ヤダなぁ、、、
オカマじゃないのに、、、
やんなっちゃう!
[2009/10/17 18:01] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


