???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あぁぁぁぁぁぁ 

面倒臭い病に拍車がかかって

何もかもが面倒臭くなって

メシ喰いに行くのも面倒臭くって

ついでにしゃべんのも面倒臭くって

色んな事を考えんのも面倒臭くって

「面倒臭くって」って打つのも面倒臭いから

コピって貼り付けてやってるけど

これもまた面倒臭くって、、、



あ~面倒クサ、、、



で、

ウンコすんのも面倒臭くって

我慢すんのも面倒臭いから

いっその事漏らしちゃおうかなぁ

なんて思ったけど

漏らしたら漏らしたで面倒臭いから

とりあえずウンコだけはしとこうかなぁ

なんて思ったけど

やっぱ面倒臭い、、、


んでもって

今はマバタキすんのが面倒臭いから

ず~っと眼を閉じて瞑想中、、、





釣り行きて、、、




[2009/10/16 14:20] THE NEWS | comment(4)

ウン○面倒臭いならいっそ便秘になれば週一くらいで済みますね
[2009/10/17 14:15] - [ 編集 ]

>>???
また無記名!

[2009/10/17 14:27] miz [ 編集 ]

あっスミマセン!
$です
[2009/10/17 15:34] [ 編集 ]

>>$
はい、
ウンコなんで分かってましたが、、、
[2009/10/17 15:46] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


