???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

雨の江戸 

久々の江戸だったんで行きたいトコいっぱいで
っつーか喰いたいトコいっぱいで悩みつつだけど
やっぱ喜楽でワンタンメンってコトで狙いを定めて
駅前の富士そばで例の如くカレーうどんで軽めのブランチ
で、取りあえず仕事で江戸ったんで予定通りのコースを辿り
何気に早めに仕事が終わったんでリサーチしようとするも
台風直撃目前だったんで外は大雨アンド蒸し暑かったからヤメ
んで、GROWDOC344氏と待ち合わせつつC.Tと話しつつ喜楽へ
やっぱ美味いってコトでほぼ無言で堪能しまくりーの
のりPのダンナがしょっ引かれた現場をチェックしーの
Tackle先輩がかつて行きつけだった喫茶店に行きーの
時間が来たんでP.Hとの待ち合わせ場所に行こうとした時
東横線の改札口前で単独すってんころりんしそうになりつつ
やっとの思いで合流してin the満員電車to the横浜アリーナ
んで、DREAM堪能して渋谷に戻ってきてホテルで寝そうになって
KEN-UがSIMOONでレギュラーやってるっつーんでそっち行くか
NOBUが27でレギュラーやってるっつーんでそっち行くか両方行くか
27行ってからSIMOON?シムってから27?雨降ってたし近いから27へ
で、27に行く途中渋谷のH&M前辺りでまさかのYANATAKE氏と遭遇
何気に初対面だったんで怖かったら嫌だなと思ってビビリながら声掛けたけど
夜の渋谷のストリートだし、会話は既に交わしてるに等しいんでそんな事なし
また改めてゆっくりご挨拶しに行きますって事で分かれてマルハチへ
んで、NOBUから催促のTELが入って27に到着しつつ乾杯しつつ
SNIPEとかLOST FACEとかみんな居て紹介されて目が回って
すぐさまVUENOS行ってLOST FACEの勢いがハンパなくって
27戻ってRYUZO&SUIKENコンビがお出迎えで先日のコト怒られて
乾杯してブエってレムって27ってブエってレムってコバさん発見して
どこ行っても四つ打ちばっかでHIPHOPを求めてひたすら移動
で、なんだかんだで江戸でも若干バックレ気味でその日は終了
で、次の日は仕事をサクサク終わらせてその足で国嶋くんと合流
メシ喰ってうろちょろしてYSKくんの事故現場をチェックして解散


DSC02904.jpg


みなさんおせわになりました
なんだかんだごちそうさまでした




[2009/10/09 16:48] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


