???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

日本語ではモルヒネ 

まだハタチにも満たない頃

いつも社長に百円パーキングを踏まされる
某レコ屋の事務所で

BOOTのビデオを更にBOOTで
10本一気に高速ダビングしてる最中や

某自主レーベル(BOOTっぽいOFFICIAL)の
レコジャケを糊付けしてる最中や

某バンドのT-sh(OFFICIALだけどBOOT)を
シルクスクリーンで刷ってる最中に

なぜかいっつもかかってたこのバンド


Morphine - Buena



歪んだスライドベース
泥々したバリトン・サックス
けだるいボーカル

笑えない思い出だけしか蘇らない

そんな目覚めの良すぎた今日この頃


さようなら



そー言えば

古着屋の時もかかってた

ってコトは

頭のおかしな音楽ってコトでしょう







ブログめんどくさい病発病中



[2009/10/04 10:41] THE NEWS | comment(2)

コメントもしてないのにアレですが、ブログ頑張って下さい~!!
ヽ(;▽;)
[2009/10/04 14:19] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ホントに・・・

只今病気中の為
しばらくお待ちください


[2009/10/04 14:52] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


