???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

〇な話8 

〇ウンコ封印

〇ゲボ封印

〇視力が異様な早さで落ちている
左目なんてほとんど見えない
でも気にしない

〇江戸行きが再来週と思ってたら
来週でした、、、
アブネーアブネー

〇取りあえず江戸に着いたら
仕事の前に”おんでん”でコロッケカレー

〇いや、喜楽か?
うん、喜楽だ

〇関東は寒いですか?
関東っても広いから東京の情報に限る

〇にしてもメーアーゴイスー

〇オ~イェ~

〇オーケーオーケ~


[2009/09/28 15:44] THE NEWS | comment(6)

千葉なら寒いです
相変わらず具合悪いんですね
早く治ると良いですね
[2009/09/28 19:05] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
具合はイイよ、全部治った
眼が見えないのは何でか分かんないけど

千葉は寒そーだね
あれ?関東?
[2009/09/28 19:11] miz [ 編集 ]

目は…うちのお母さんのように三木プルーンを食べたら良いと思います(笑)

関東からは外さないで下さい
[2009/09/28 19:15] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
眼は何とかかんとかって病気で
手術しないといけないんだって
でも今は右目が生きてるから大丈夫でしょ

で、千葉は関東で何番目?
[2009/09/28 20:10] miz [ 編集 ]

そ-なんですか!?
そんな大変な感じなんですね(泣)


千葉は…4番目とかTVでU字工事が言ってたような気がします
何の順位なのかわかりませんが(笑)
[2009/09/28 20:17] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
千葉・・・
[2009/09/28 20:20] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


