???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

〇な話6 

〇先日借りた8本のDVDですが
まだ2本(1.8本)しか見てません
返却は明後日です
どーしましょ

〇相変わらずゲボります
腹は減るからメシは喰うけど
食ったそばから戻します
どーしましょ

〇昨日の般若とレゲエ魂のアフターは
DVDを1本見てから行く予定でしたが
0.8ぐらい見たところで気絶しました
1度4時くらいに吐き気で起きましたが
なにせ4時だったもんで、、、
正に「どーしましょ」
って感じでした

〇この前まで正月気分だったのに
気付きゃーもう10月です
クリスマス間近です
どーしましょ
どーもしませんが

〇吐くのを承知で
コッテコテのラーメン喰ってやります
喰いながら器に吐けば替玉いらず
キタネ、、、

〇この「〇な話」は
書くのが非常に楽です
しかし「オモロイか?」
と言う問題が浮上します
でもイイんです
調子が出るまでコレでイイんです
点数稼ぎです
何の?


さようなら



[2009/09/27 11:41] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


