???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

〇な話5 

〇ほうれん草カレーにソーセージ

〇最近呑んでます
しばらく呑みません

〇「ワイルドスピード MAXまであと・・・」
ってつぶやいたら
色んなモンDiggerなYANATAKE氏から
DVD発見の連絡が!
既にBOOTのDVDが出てる驚きより
そんなモンが売ってる店を知ってる事に驚きです
あの人はホント凄いです

〇あれ?何かオレ調子悪いぞ
いつもだったらぺロってたいらげるカレーが
五口ぐらい食べたら気持ち悪くなって残した
二日酔いでもお構いナシに食べれんのに
嫌な予感がしてきたぞ

〇昼メシ時に申し訳ないが
只今ゲボって来たぞ
そして今ガタガタ震えてるぞ
まるで雨に打たれた子犬のようだぞ

〇あれ?なんか昔もこんな事あったぞ、、、
生カキ喰った24時間後、、、
こりゃまさか!

〇もしそーっだらツライぞ~

〇3~4日なんも喰えないぞ~

〇上から下から垂れ流しだぞ~

〇オシリからオシッコ出てくるぞ~

〇口からウンコ出てくるぞ~

〇痩せこけるぞ~

〇ゲッソリだぞ~

〇顔色悪くなるぞ~

〇ガタガタ震えるぞ~

〇変な汗かくぞ~

〇勘違いされるぞ~

〇職質確定だぞ~

〇困った困っただぞ~

〇お!入院出来るかもだぞ~!

〇イェイ!イェイ!だぞ~!



〇さようなら



[2009/09/25 12:26] THE NEWS | comment(2)

大丈夫ー?

夕方行こうかと思ったけど、調子悪そならソッとしときますね。

[2009/09/25 13:14] JAi [ 編集 ]

>>JAi
うん、そっとしといて
[2009/09/25 13:25] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


