???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

古事記 

矛盾なんてモンはあって当たり前

全くもって問題なし

前と言ってる事が違うってのも問題なし

その日の気分によって変わんのは自然な事

人間が生きてる限り

何か考えてる限り

状況は変わるモンだって知ってるし

「まぁ仕方ない」って許せる範囲内

でも

その相手が自分の事を愛してる場合に限る

その相手が発する言葉に愛が感じられる場合に限る

そーじゃない人達の行為や発言は問題あり

ってよりかは範囲外の論外

聞く耳が持てないし

視界にも入れたくない



昨日まで好きだったのに

今日から急に嫌いになる事もある

だってオレも生きてるし考えてるから



「自分が幸せになりたいんだったら
まず真っ先に相手に幸せを与えましょう
そうすれば自ずと幸せは帰ってくるもんだ」


むかしコジキから習った言葉です


今は違うコト言ってそーだけど、、、


[2009/09/23 14:17] THE NEWS | comment(2)

最近まさにそういう出来事がありました!
自分の事しか考えてないんですよね~。
しかもそういう人間は幸せになれてないことに気づかないで幸せそうな顔してるからムカつきます(笑)
(@Д@)
[2009/09/23 15:36] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
気付かない人は気付かせてあげても気付かないからね、

そー言う人種なんですよ
[2009/09/23 15:45] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


