???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

〇な話4 

〇鬼平犯科帳を最初から借りようと思ったら
最初の五巻ぐらい借りられてたけど
借りててくれてアリガトウ
危なく時代劇にハマるトコでした

〇ビデオ屋さんに行く前に
必ずウンコさんをして行きましょう

〇久々に日本映画な気分で色々探してましたが
何が良さそうなのかち~っとも分かりませんでした
誰か良さげなヤツ教えてください

〇とか言って結構見てます
昨日も「水の中の八月」っての借りました
噂の小嶺麗奈のデビュー作です
良く一緒に遊んでて仲良しさんだったんで
当時無理やり映画館で見せられましたが
覚えてないんで借りました
したら結構覚えてました

〇気に入った映画があるとDVDを買っちゃいます
でもすぐ無くします

〇見たいけどレンタルしてないのも買っちゃいます
でもすぐ無くします

〇家のDVDプレイヤーが壊れ気味です
ブルーレイに買い換えます

〇映画のお供はコーラです
ビールなんか飲んじゃダメです
タバコも吸いません
真剣です

〇昨日は1週間レンタルのヤツを
なぜか8本借りちゃいました
どー考えても延滞です

〇新作が旧作になるのを待つ方です
なぜなら新作は1泊2日だからです

〇もう一度言うけど
オススメの日本映画を教えてください
ナゼ聞くかと言うと自分の趣味で借りると
変な方に偏るからです



〇ごきげんよ~


[2009/09/23 11:31] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


