???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

○な話3 

○PSPの新しいヤツがどーしても欲しい
なぜなら今持ってるヤツはぶっ壊れてしまい
何にもしてないのにず~っと右に回るから

○喉が痛くて咳が止まんなくて
鼻水出て頭痛くて眼が痛くて、、、
でも風邪ではない

○”喜楽”のチャーシューワンタンメンが食べたい
いや、やっぱ普通のワンタンメンにする
なぜならチャーシューワンタンメンにすると
チャーシューが多過ぎてアゴが痛くなるから

○2枚組みの"GoodFellas"DVDの片っぽが行方不明

○マッサに行きたい
つーか今日行く

○旅に出たい、、、
気がする

DJ TAKESHI aka YANATAKE氏
「~~市」や「~~展」のディグり方がハンパない
そして必ず何か美味そうなモンを喰いまくってる
で、今”つぶやき”見たらまた何か喰ってた

ウルフパックが地元のヤツに見えてきた、、、
ってぐらい福岡に居るような気がする
昨日も居たし、、、
扱いが地元の後輩みたいに雑になってきた

○久々の雨

○Rさ~んはホントにどーしちゃったんでしょうか?

○月見バーガーMのセット、コーラで
あとナゲット、ソースは両方で
クーポン?何それ?

○相変わらず映画ばっか見てますが
タイトルを見てないんで
「何見たの?」って聞かれても
「う~んとね~あのね~ニガーが~」
ぐらいしか答えれません
だから同じ映画を何回も借りてしまうんでしょう
ジャケ借りはやめる様に

○カラムーチョは◎

○すっぱムーチョは×

○意外と潔癖症

○アクセス数が激減、、、
って程でもないけど減った、、、
誰か文中でLINK貼ってください

○昨日はバックレてゴメンナサイ
睡魔君がボクを家まで連れて帰りました
悪いのは睡魔君でボクではないです



○さようなら


[2009/09/22 11:44] THE NEWS | comment(4)

お疲れー。
二日酔いなう。
[2009/09/22 17:29] JAi [ 編集 ]

〇ミ~ズ~ノ~さ~~~ん!お久しぶりでスミマセン!(__)

〇ソース両方はありなんですか!?(笑)

○すっぱムーチョも◎ですょ(笑)

○私も結構潔癖症です

○多分風邪だと思うのでお大事にして下さい

〇今日もお仕事頑張りましょうねぇ~
(*´▽`)ノ~~
[2009/09/23 00:26] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
元気ないコメントを最後に消息を絶ってたから
どーしたのかと思って心配してました

元気ならイイです



[2009/09/23 10:42] miz [ 編集 ]

それはそれはすみませんでした!
元気に頑張ります
p(・ε・)q
[2009/09/23 15:05] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


