???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

なつかしの記事 

~もしもオレが大金持ちだったら~

そんな事を考えた事はみんなあるだろう
もしも自分が大金持ちだったらと考えるだけで
ワクワクしてきてめちゃんこ楽しくなるのは
オレだけではないはずだ

「そんな妄想を抱いたところで何になる?」
恐らくそんな夢も希望も
実も蓋もない事を言ってくる
超現実主義な人もいるだろう
しかしそんな事言う人に限っていざ語り始めると
「オレが金持ちだったら~~~~~」などと
オレが妄想する100倍の現実的な妄想をするはずだ



~もしオレが大金持ちだったら~

LAオリンピック開会式の時にやってた
空を飛べるジェット噴射のヤツを買う
一つなんてちっちゃなコトは言わない
100コは絶対に買う
「取り合えずコレ100コね、え!?そんな無い!?
じゃぁーあるだけでいいから包んどいておくれ」
そんな買い方をする
そして無駄に空を飛びまくるだろう

メシはザギンでシースーなんてコトは言わない
わざわざそんなトコまで行かない
メシはJUNK FOODで十分だ

ただ時々「チャンコ鍋が食いたい」って時もある
そんな時は相撲部屋からチャンコ担当のヤツを呼ぶ
オレがチャンコを食いたいなんて時は決まって海外に居る
モナコのクルーザーの上でチャンコ鍋を食すのだが
モナコの暑さとチャンコの熱さでアイスが食べたくなる
アイスはもちろんガリガリくんのソーダ味だ
しかしモナコにはガリガリくんのソーダ味はない
無いなら食えない、でも食いたい、どーする
日本から持って来させるなんてのは
そこらの金持ちのやる事だ
オレは大が付く金持ちだ
大金持ちは現地の職人にガリガリくんを作らせる
そして出来上がるまで待ち続ける
催促なんてコトはしない
出来上がったモナコ産ガリガリくんの味が
本家の味と全然違ってもオレは怒ったりはしない
チップをバカみたいにはずむだろう

ここまで書いといて言うのもナンだが
オレは謙虚かつ低姿勢な大金持ちだ
金に物言わせて~~みたいなイヤラシさは無い

MJの様に某電気やを貸切にして買い物をする
なんてコトは絶対にしない
ポイントもしっかり貯めるだろう
それを使って買い物もするはずだ

物が増えれば置く場所を考える
今現在持ってる家にはもういらない
そーなるとドコかに家を買わなければいけなくなる
家を買ってから物を揃えるのは金持ちのする事
大金持ちのオレは物を置くために家を買う
しかし既に名のあるリゾート地は制覇してしまっている
どーする?大金持ちの答えは簡単
リゾート地を新たに作ればイイだけの話だ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで大金持ちの話は尽きる事が無いから
ここら辺で終わることにする

オレがこの先大金持ちになれるかと言ったら
確実になれないだろう
しかし万が一オレが大金持ちになれたら
新東京タワーの横に新新東京タワーを建てて
世界一高いトコに住んでる人になってやろうと思う
その時は低い階を知り合い価格で家賃¥105で貸すから
住みたい人は今のうちに知り合いになっといてくれ





どーだい?懐かしかったかい?

しかしこの頃のオレは
いったい何を考えて生きてたんだ!?

バカにもホドがあるとはこの事だろう

さようなら


[2009/09/17 17:56] THE NEWS | comment(1)

もし、、、

自分も大金持ちになったら、
ワールドトレードセンターver.2をつくって
$1で貸しますので新新東京タワーのへやとトレードしましょう~
[2009/09/18 03:34] ジオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


