???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

日向ぼっこしてるおじいちゃん 

なんてコトを言われました
店の前でボケーっとしながら
プカーってタバコ吸ってたら、、、
ご近所SHOPの女の子に、っつーか
もー30行ってるんでおばちゃんに

別にイイです
と言うより
イイ響きじゃないですか
「日向ぼっこしてるおじいちゃん」
理想系です


理想と言えば
裸足で生活するのが理想です
つっても純一石田みたいな
靴下だけ履かないってのじゃなくって
靴も履かずに裸足
街中でも基本的に裸足
小洒落たレストランに行くのも裸足
どこ行くにも常に裸足
で、変な棒っ切れ片手に
ペットのハイエナを散歩させる

それから、、、


長くなりそうだからヤメる


おしまい


[2009/09/05 18:02] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


