???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

つつみ込むように...2K9 

本日より配信開始


itunesでも
2009090203.jpg


レコ直でも
2009090202.jpg


どちらでも可

詳しくはコチラ



ちなみに
YANATAKEさんにサンプルを頂きましたが
自分はよっぽどのことが無い限り
知り合いのCDとか配信とかは
どんだけサンプルを貰っても
ちゃっかりCD屋とか行って買っちゃいます
オメデトウ代とでも言いましょうか
がんばれ代とでも言いましょうか
お年玉とでも言いましょうか
よく分かりませんが正規版が欲しいんです


ってコトで自分も購入済み



でも大抵はよっぽどのコトがありますが、、、



[2009/09/02 13:31] THE NEWS | comment(1)

アタシ今日コンピ発売日ー!!
[2009/09/02 13:50] JAi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


