???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もっと○な話 

○どーやら広告デザインを放棄した模様

○ウンコを煮付けたらどーなるんだ?
な~んて考えてたら気持ち悪くなった模様

○ESPの小娘こと鼻クソこと酔いどれが
どーやらインフルエンザにかかった模様
しばらく近寄らないでください

○マッサに行こうと思ったけどヤメた

○今日は湯船に浸かりたい気分だけど
めんどくさそうだからシャワーで決まり

○サイフを持ちたいって一瞬思っただけ

○おわり



[2009/09/01 19:55] THE NEWS | comment(7)

え(・∀・)お財布持ってないんですか
[2009/09/01 19:59] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
小学生以来ほとんど持ったことがありません
なぜなら落とすから

右ポケットに札で
左ポケットに小銭

男の基本

[2009/09/01 20:18] miz [ 編集 ]

そうなんですかぁ
実にミズノさんらしい感じですね(笑)
神経質でアレコレきっちりな人よりは良いか!とも思いました(笑)
入れたまま洗濯機で洗っちゃいそ-ですけどね
[2009/09/01 21:26] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
洗ったコトは無いけど
入ってんの忘れて後日発見は良くある

Rさ~ん元気ないね
[2009/09/01 23:41] miz [ 編集 ]

(・∀・)
何でわかったんですか!?
(@Д@)
実は特殊な能力もってるんですね!?(笑)
[2009/09/02 10:17] R [ 編集 ]

新型でした。
流行先取りってやつです!ケミカルタミフル処方されました。
自宅療養中です暇です。
暇すぎて腕毛抜いてたら抜く毛がなくなりましたそれほど暇です。

[2009/09/03 03:03] 鼻クソ酔いどれ芋娘 [ 編集 ]

>>腕毛
相変わらずオモロいね、つーかバカだね、

夜中の3時に入れて来るぐらいだから相当ヒマっぽいね、

シモの毛も抜いてツルツルにしたら?


[2009/09/03 13:23] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


