???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は 

いつも通り夜明け前に目覚めたオレは
寝巻きのTシャツを脱ぎ捨てバルコニーへと向かう
タバコに火を着け大きな一服をし心を落ち着かせ
目の前に広がるローカルスポットの波をチェックする

地元にいい波が来てなければ
別のスポットの友人にTELをしながら家を出る
板を車に積み込みエンジンをかけると共に鳴るRADIO
流れてきたのはBASTA RHYMESのARAB MONEY
しかし朝っぱらからBASTAの声は聞きたくないから
RADIOを消し窓を開け外の冷たい空気を流し込み
スポットをチェックしながら海岸沿いを車で流した




オレはそんな毎日を送っている

ウソだけど





んなコトより

コリャ完全に飽きてますね

何に飽きてるかって全てですよ

今あるもの全部ぶち壊して

1から作り直したい気分でいっぱいですよ

BUILD&DESTOROY&BUILD&DESTOROY・・・

ココまでぶち壊したい気分になってんのなんて

人生で初なんじゃないかって思うぐらいですよ



んな感じですよ


[2009/02/02 17:49] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


