???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

8/31 

ヤサイの日!!!

はイイとして


昨日は2本立て

まずー
以前AGETETSUから送ってもらった
字幕なしバージョンは見てましたが
昨日タケシPから送って頂いた(thxです)
待望の字幕つきが手に入ったんで
めちゃんこワクワクしながらポチっとな
20090831.jpg
したはイイけど
タケシPの言う通り
字幕チョッパヤ&長くて追いつけず
最初の内は巻き戻しを繰り返し
1.5倍ぐらいの時間を掛けて終了

で、終了と同時に思う
翻訳界のマエストロこと戸田奈津子の
必要に応じてニュアンスのみで伝えて行く
間違いない翻訳スキルに改めてリスペクト



んで次ー
BROOKLYNつながりってコトでコレ
2009083101.jpg
邦題が「ギャング オブ ブルックリン」なんで
ニガなギャングスタ満載のぶっ放し物と思いきや
80年代を舞台にした100%NOニガな白人青春映画
幼馴染3人の友情と絆を描くありがちな映画ですが
翻訳がゆっくり流れるので見やすいってだけ
でもこんな青春物は大好きです



ってコトで今日も寝不足
つーかホントに寝れない、、、
どーしたらイイんでしょうか?


あ、ちなみにNOTRIOUSですが
タケシPに何本か送ってもらったんで
欲しい人はプチャヘンザってコトで


[2009/08/31 12:09] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


