???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

思い立ったが吉日 

「絶対忘れる!覚えてる時にやっとこ」
そー思ったオレは昨日のうちにピックアップ

今までバカみたいに音楽を聴いてきて
その中から3曲だけピックしろってのは
到底無理な話だが探すしかない

「CDでもVINYLでもどっちでもイイから」
そんなコト言われても
手持ちのCDに思い出の曲なんて無い
いや、ある事は有る、沢山有るに決まってる
しかしCDコーナーは全く整理されておらず
1枚取ろうとすると雪崩が起きてしまう
そんなめんどくさくなる事だけは避けたい
てなるとレコードの中から探すしかない
そんなコトを一瞬のうちに考えたオレは
おもむろに12"棚に手を突っ込んだ

しかしココで事件発生だ
頭の中では既に3曲ピックしているが
パッツパツに詰め込まれた12"は
指が入る隙間を完全に拒絶している

「う~ん、、、めんどくさい、、、」

よく考えたらと言うより
自分に都合よく考えた結果
12"は持って行くのがめんどくさい
そーなると残すは7"のみ

しかし目指す7"棚の目の前には
釣竿くん達やその他釣りグッズが
山の様に置かれてるではないか

「う~ん、、、めんどくさい、、、」
「もーヤメよっかな、、、」
「誰かに借りよっかな、、、」

そんなコトを思いながら辺りを見渡すと
12"棚の上に1つだけあぶれている
光り輝く黄金の7"BOXを発見してしまった

「う~ん、、、この中からでイイや」

そして出てきたのがコイツラだ

DSC02695.jpg

3曲なのに念のため4曲持って行くと言う
この律儀さはなぜ生まれたのかと言うと
「~~~な3曲を持って来て~」と言う
大事なお題を忘れてしまっているからだ

でもこの4曲があればどんな話も出来るし
なんとなくお題の的は外してないはずだし
曲云々より7"を持って来る心意気を買ってもらいたい


で、何の話かと言うと
レ~イディオにゲストで呼ばれた
なぜ呼ばれたか謎だが呼ばれた
でも日時は不明だ、と言うより覚えてない
でもレコードさえ持って来とけばいつでも大丈夫

ってコトでいつか分かりませんが
このクソみたいなレコード持って
レイディオに行って来ます




[2009/08/29 11:37] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


