???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ヒドイ! 

今日の「あなたへのおすすめ」はヒドイ!

0129TOP.jpg

「カレーかウンコか」って・・・カレーだよ!
「はなくそほじり占い」もしないし
「ウンコマン」も登場しなくてイイよ!

この並びで出て来てしまった
Birdmanとlil'Wayneがかわいそうだよ


カッチョいいPVとか色々見てんのに
この並びはミラクルですよ

でもエッチなのとかが出てこないから
「そんなの見てないよ、だって仕事中だもん」
アピールが出来るから良しとする


てな感じ


[2009/01/29 17:10] THE NEWS | comment(19)

ミズノさんお久しぶりです
飽きるの早いですね…
ヾ(´・ε・`)笑
皆楽しみにしてますょ

…またお前かって言わないで下さいね…(´σ_`)
[2009/02/02 17:44] 碁(囲碁の…爆) [ 編集 ]

>>碁
あれ?!なぜ?!どこで?!

[2009/02/02 17:51] miz [ 編集 ]

急に何かが舞い降りました
(´・ω・`)ゞ笑
違うところで、また新たに始めたら良いんじゃないでしょうか
[2009/02/02 18:04] [ 編集 ]

>>碁
もーココでいいよ
んで、”碁”って書くのめんどくさいから元のに戻して

[2009/02/02 18:07] miz [ 編集 ]

わかりました(´▽`)ノ
またコメントしてもウザいって言わないでくれますか!?
(◎∀◎)
[2009/02/02 18:14] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ウザいなんて言ってないよ
ウレシイからね
それにしても何で分かったの?
[2009/02/02 18:15] miz [ 編集 ]

神が舞い降りたんです(笑)
私本当にわからなかったんですょ…ヽ(@ε@)
探して見つけてもウザがられたら嫌だなぁ~って思っていて、諦めてケータイもあんまり使わなくなってた位なんですけど(爆)、ある日神様からが来て教えてくれました
嘘じゃないですょ
[2009/02/02 18:23] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
神ですか・・・
舞い降りちゃったんですか・・・
でも良かったよ見つけられて

話し変わるけど
神と言えば髪なんだけど
Rさ~んって髪長い?
[2009/02/02 18:34] miz [ 編集 ]

さっき消えてた肝心な絵文字、メールです(笑)

舞い降りてくれて感謝してます

髪の毛は…ロングですけどぉ、長~いって程では無いですねぇ
どしたんですか?(笑)
[2009/02/02 18:43] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
超ロング目指してるから
キューティクルに気使おうと思って

ただそんだけ
深い意味は無いから


[2009/02/02 18:48] miz [ 編集 ]

Σ(゜∀゜)ロン毛大好きなので是非お願いします(笑)

キューティクルについてはアレコレ言えない髪質になっております(・∀・)
すみません(笑)
[2009/02/02 18:57] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ロン毛ったって超超ロン毛だからね
もービックリするぐらいロン毛
すれ違ったら振り向くぐらいロン毛
ケツ拭いてたら絡みつくぐらいロン毛
しかもキューティクルックルなロン毛

髪質には気を使ってください
真っ黒でキューティクルックル大好きです

[2009/02/02 19:03] miz [ 編集 ]

超超ロン毛ですかぁ…
気持ち悪いですね(爆)

キューティクルックル沢山で黒髪ロングって平安時代ですょヾ(´・ε・`)
でも…ミズノさんの理想目指します!!(笑)
[2009/02/02 19:19] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
平安時代サイコー!
パーマネント大嫌い!
巻き髪大嫌い!


[2009/02/02 19:30] miz [ 編集 ]

!?(@Д@)
巻き…(・∀・)

……辞めます!!
(爆)
[2009/02/02 19:36] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
あ・・・
すんません・・・

でも巻き髪大嫌いです!!!
[2009/02/02 19:39] miz [ 編集 ]

いえ、婚活もしなきゃなので、ちょうど良いきっかけになると思います(笑)
[2009/02/02 19:44] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ガンバレ!
巻き髪に惚れる男なんてロクなモンじゃないから

[2009/02/02 19:51] miz [ 編集 ]

わかりましたっ!!
頑張ります!!p(℃_゜)q
(笑)

今日は久しぶりにミズノさんとお話出来たので、すごい楽しかったです
幸せです
飽きないで頑張って下さい
ヽ(@´ε`@)ノ
またお邪魔します
[2009/02/02 19:57] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


