???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ごめんなさい 

あれから1年経った今の気持ちを

いつものふざけた感じではなく

素直な気持ちで書こうかと思ったけど

喜怒哀楽は一言じゃ終わらないから長くなるし

ココに書くのはガラじゃないからヤメます


聞きたいって人が居るのは知ってるし

「書いてください」とも言われたけど

また別の機会に


今まで立場上クチに出せなかった事も

今まで人前で流せなかった涙の分も含め

いつかどっかでメシでも喰いながら話します



[2009/08/25 17:26] THE NEWS | comment(2)

優先順位はそこなんっすか-(-"-;)

保守的っつーか、理性的な大人っつーか、
すべてにおいて
幻想だったんでしょうか。
幻想にしてしまってるんすね‥過去より今っすもんね

忘れないことが一番の供養。

そこいらのアラフォー世代と一緒で、今だっせぇっすよ!

生意気すみませんm(_ _)m
[2009/08/26 12:36] クラゲ [ 編集 ]

>>クラゲさん
保守的、理性的な文面なんで正にその通りですが

優先順位?幻想?忘れないことが一番の供養?



[2009/08/26 13:05] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


