???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

鉄板コンビ 

久々に会った鉄板コンビ
”キワコ&マイ”の相方まいちゃん

DSC02641.jpg

まいちゃんと2人で祭壇を見つめながら
お線香が無くならない様にっつって
何回も線香をあげてる姿を見てたら
当時の色んなコトを思い出しすぎて
おじさん泣きそうになっちゃいました


「私たち友達いないもん」


大丈夫、ちゃんといるから


[2009/08/25 13:02] THE NEWS | comment(2)

土曜はりなさんに会えて日曜はきわこさんに会えたんですね.久しぶりに会う人がたくさんいてたのしかったです。二人がいろんな人呼び寄せてくれたんですね。 これからもっと人生楽しまなきゃ二人に怒られそうですね!
[2009/08/25 14:12] skc [ 編集 ]

>>skc
だね
楽しみすぎても怒られそうだけどね
[2009/08/25 15:00] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


