???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Memorial BBQ 

連日の深酒&寝不足&風邪&ストレスにより
気力、体力共に限界まで達しつつも当然参加
で、良二バイクのケツに乗っかって出発するも
メットかぶろうとしたらドレッドにしちゃったせいで
半分しか入らずビクビクしながら到着

DSC02627.jpg

んで、全てにおいて限界ギリギリだったんで
飯も喉を通らず、ってよりは見るのもイヤな状態
でも酒だけは飲むし呑まされるし裸足になるし
1番年上だけど1番年上なだけにやる事いっぱいで
イスに座ってる暇なく歩き回りつつ話しつつ
気付いたら常に中腰をキープしてるおじいちゃん

DSC02625.jpg


ちなみに一昨日がコレ
DSC02616.jpg


んでもって最後の片付けを終わらせて次の場所へ


とにかくみんなお疲れ



[2009/08/25 12:26] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


