???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

'98 X '09 

現在の体温 : 37.8℃
現在の体内 : 二日酔い
現在の体調 : 元気!

って話は置いといて



オリジナル”つつみ込むように”から11年

Twitter上では結構前から話題だったこの曲が

やぁ~っと聴ける日が来ました


DJ Watarai feat. COMA-CHI & DABO / つつみ込むように・・・


気持ちヨス


[2009/08/23 15:08] THE NEWS | comment(3)

X5

機能はおつかれさまでしたー連日で朝迄...Tuffですねー
早速アドレス送らせてもらいました

いつもブログちぇっくしてまっす 
楽しみのひとつっっす


[2009/08/24 17:23] diplomatic blog ジオ [ 編集 ]

>>GEO
お疲れ、ちゃんと帰れた?
[2009/08/25 14:59] miz [ 編集 ]

気づいたら貝塚って所にいました...
[2009/08/25 15:32] ジオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


