???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今さっき 

近所のSHOPの小娘から

「ウンコと体調悪いばっかじゃないですか」

などと小生意気な事を言われてしまいました



確かにその通りです

自分でも薄々気付いてました

という事で今から社会派BLOGに変えます



第一弾のお題は

「選挙」
~売国が腐敗を揚げ足取りのクソ野党に変えるのか!?~


「え~~、誰がなったって一緒だし~」とか
「なんとか主義とか分かんないし~」とか
「キムタクが総理大臣になればイイのに~」とか
「え~選挙~?わっかんな~い」とか
「オバマがやりゃイイじゃ~ん」とか
「選挙なんて行かな~い」とか


選挙なんて興味ないから行かないなんて言ってる
クソバカマザファキンウンコたれ非国民共よ

どっか遠くのお国に行って死んでくれ

「でも日本人だし~」

い~や違う!
そんなヤツは日本人じゃない!

遠慮はいらない
いくらでも日本を捨ててくれ




と言う社会派BLOGでした

さようなら


[2009/08/22 16:10] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


