???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あれから一年 

どんなに楽しいDANCEでも
貴方たち2人が居ないと
全くの別物に感じてしまい
心の在り処を求めてしまいます


去年幻で終わってしまった
OYAFUKO DANCE SCHEDULE主催の
FIRE炎FIRE BirthDay BASHが
"THE MEMORIAL"
~Wi Can't Foreget Them~
と名前を変えて
明日8/22に開催

2009082201.jpg


で、次の日の23日
MEMORIAL BBQがどっかの港であって
STAND BOPでもMEMORIALイベントが開催


この2日間は霊感バシバシでいるんで
抱きついてキスしてください


でも風邪が酷くなったら行きません

さようなら


[2009/08/21 15:56] THE NEWS | comment(1)

夏バテじゃなかったみたいね。
でも日曜は欠席しないでね♪
[2009/08/21 17:33] JAi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


