???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

お話 

ボルトって足速いね
あんな走んの早かったら
ピンポンダッシュしてもつまんないね
”ピンポーーン”の”ーン”ぐらいで
80mぐらい遠くに行っちゃうから
それから10秒後ぐらいに聞こえる
「は~い~どちらさ~ん?」
って声が聞こえる頃には
200mは遠くに行っちゃって
出てきた人の反応が見られないモンね
だいぶ損してるね

って話はイイとして

去年はNuh Lingaだったけど
今年のSTEPはSASAでしたね

って話も置いといて

入院願望に歯止めが利かなくなってきました
さっき”元マイクを持った悪党”と話してたら
どんな手を使ってでも入院がしたくなりました

でも”元マイクを持った悪党”の様に
2人部屋はイヤです
なぜなら気まずいからです

でも1人部屋もイヤです
なぜなら寂しいからです

せめて4~6人部屋がイイです
なぜなら賑やかだからです
お見舞いに来られても
「周りに迷惑だから帰って」と
声を大にして言えるからです

と言うよりお見舞いはいりません
なぜなら邪魔くさいからです

看護士さんはブスぐらいがイイです
なぜなら可愛かったら悶々としてしまい
布団に潜ってゴソゴソしちゃうからです

ゴハンは点滴だけでイイです
なぜなら病人っぽいからです

入院期間は1週間ぐらいでイイです
なぜならそれ以上いたら飽きるからです
ヘタしたら3日間ぐらいで飽きるかもです

PCもケータイも持ち込みません
なぜならシャバとの境界線を張りたいからです
と言うよりそれがしたいが為の入院です


誰か入院する方法を教えてください



[2009/08/17 14:46] THE NEWS | comment(7)

ミズノさんが入院しちゃったら、皆絶対お見舞い行きたいと思いますよ
だから超賑やか~ですよ(笑)
てか入院はしないでください~
[2009/08/17 15:37] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
面会謝絶にしてもらいます
俗世界をシャットアウト!
これが理想です

近い内に入院します
[2009/08/17 15:47] miz [ 編集 ]

え(・∀・)
本気でですか?
どこか具合悪いんですか?
[2009/08/17 15:51] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
全く予定なし!

具合は悪いけど病院に行かないから分かんない

狙いは裏口入院
[2009/08/17 16:01] miz [ 編集 ]

ビックリしましたよ~

頑張って元気にお仕事してください~
[2009/08/17 18:53] R [ 編集 ]

あ!ミズノさん、今日パイナップルの日でした
噂の!(笑)
[2009/08/17 19:11] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
そーだったね
忘れてた
今日食べないとだね

[2009/08/17 19:19] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


