???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

おとといからほとんど寝てない 

それは何故か?

頭の中を駆け巡っていた独り言を交え
事細かに説明しよう


「終わんねぇ、、、こりゃ絶対終わんねぇ、、、
つーか分かんねぇ、、、全くもって分かんねぇ、、、
どーしたもんだこりゃ、、、つーか飽きた、、、
完全に飽きたなこりゃ、絶対飽きてるぜ!
オ~レ~ア~キ~タ~~(宇宙人の物まねで)
取りあえずメシ喰って軽く一息つき~の~」

ってな感じで残業を放っぽり出し
なじみのBarへメシを喰いに行き
「飽きたからちょっと一息」とつぶやく
そして残業は放棄すると決めた

2009081402.jpg

こんな1人酒の時のオレは
どんな事があろうとも絶対に1人だ
寂しいからと言って誰かを呼んだり
知り合いが来て「一緒に呑もーよ」
なんて言われてもキッパリとお断りするし
隣でオレと同じ様に1人酒をしてる女の子に
声を掛けたりなんて野暮な事はしない
会話の流れで軽く話したりもするが
基本的には1人で酒を楽しむ

こんな時iphoneは便利だ
最高の暇つぶしグッズに早替わりしてくれる
基本的にケータイをピコピコいじるのは好きではないが
iphoneはちっちゃいパソコンだと認識している
パソコンならいくら人前でいじっても恥ではない

今や既に依存症になってるTwitterを開き
「ちょっと一息のつもりが4杯目、、、」
と上の写真入でつぶやき
みんなのつぶやきを見る

するとRyoThe氏がROAD TO レゲエ祭の
実況を事細かにつぶやき始めた

「あ~そーか、、、」
「お~なるほど!」
「へへへのへ~」

なんて思いつつ5杯目を飲み干したところで
エンジンがかかってきてしまったが
遊びの誘惑に打ち勝ち帰宅を決意し
「帰る!」とつぶやきつつ外に出たら豪雨


いくら焼酎:水が8:2の大盛りカップでも
帰ってきたら酔いが醒めてきてしまう
そーなるとやる事はTVを見倒すしかない
そんな間にもTwitterを開き実況を見る

そんなこんなで4:30に就寝するも
酔いが醒めた時のオレは寝れない
TVは既に深夜番組から朝の番組に変わっている
DVDって気分じゃないけど見るしかない
朝っぱらからSopranosに手を伸ばし
お気に入りの回を見てたら気絶
そして8:00起床
睡眠時間2時間半


長々と悪いが
それがおとといの話だ


そして昨日
2009081502.jpg
「仕事帰りの一人酒 feat National Geographic」
と上の写真入でつぶやきつつ
グダグダと呑み始めたはイイが
さすがに2日連続1人酒は寂しい
いや、寂しくは無いがヒマだ

そーなると誰かを呼び出したくなる
しかしそこで呼ばないのがオレだが
ヒマすぎてヒマすぎて仕方が無いから
「ヒマだze!」と下の写真入でつぶやく
2009081503.jpg

National Geographic3冊を完読しつつ
5杯ほど呑んだあと誰にも電話せず帰宅し
おとといと同じルーティーンを辿り
死ぬほどイライラしてる今に至る



そんなイライラしてるって話



[2009/08/16 13:39] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


