???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

鼻毛 

今日は若干二日酔いの為
気の効いた事が書けません

つー事で去年のブログから
自分自身にタイムリーな話題を抜粋します



「今日は皆さんに質問があります」

皆さんはどのタイミングで
”鼻毛”をカットしてるんでしょーか
「い~や、生まれてこのかたカットした事がない」
って人も中にはいるでしょう
しかしその人達も確実に、かつ着々と
鼻毛は伸びてきてるはずです

試しに”キン肉マン”の顔真似をしてみてください
必ず1本ぐらい出てるはずです

今回はその”鼻毛”について
自分の疑問を投げかけます

鼻毛の処理については大きく分けて
3つの種類に分けられます

カット派、抜き派、放っとく派、
この3つの中で一番気になるのは

放っとく派です

自分の経験上
放っとく派の人は常に出してます

「お前鼻毛もっさり出てるぜ~」
って言っても
「え?なに鼻毛って、知らないし」
って返してくる友人がいますが
どっか行った隙に押し込んできます

また
「お前鼻毛とヒゲが合体してるぜ~」
「ヒゲだよヒゲ、鼻ヒゲ」
なんつって無理な返しをしてくるヤツもいます
そしてそいつも隙をみつけて押し込みます

鼻毛=恥ずかしい

この理論は成り立ちます

なら何故カットしないのか?

いくらヒゲと合体させて
喫茶店のワイルドなマスターを気取っても
いくら鼻の穴の中に押し込んで
パーマみたいにクルクルさせても

いつかカットせざるを得ない時が来るはずです

伸ばし続けると”ボボボーボ・ボーボボ”の様に
鼻毛を自由自在に操るコトが出来るんでしょーか?

それはそれで面白いですが

問題はソコではなく

カットするタイミングが無いのか?
カットしないとイイ事があるのか?

イイ事とは何なのか?

カットするとしたら
どれぐらいカットするのか?

ショートカットなのかスキンなのか?

スキンの場合ほこりや花粉は
ダイレクトに入ってこないのか?

また
抜き派の人はどれぐらい抜くのか?

長いのだけなのか全部なのか?

女性はどーしてるんだ?


謎は深まるばかりですが

なぜ突然”鼻毛カット”かと言うと
さっきから鼻毛がパタパタいってるからです

そして”鼻毛”検索でこんなのが出てきたからです
img10074443791.jpg

たかが”鼻毛”1本で
台無しになりたくありません


皆さんはそんな経験ありますか?



[2009/08/11 16:39] THE NEWS | comment(4)

二日酔い大丈夫ですか?

覚えてますよ、この話題(笑)

てか台風来ません
止めてくれてますか?(笑)
[2009/08/11 18:24] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
オレもRさ~んからコメント来たの覚えてるよ

台風どっか行っちゃったね
つまんねーの
[2009/08/11 18:40] miz [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ごめん
今確認したらコメント貰ってなかった
ごめん
[2009/08/11 19:22] miz [ 編集 ]

(爆)
嘘つかないでください━━

台風戻しますよ(笑)
[2009/08/11 19:51] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


