???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ドラマチックにどーぞ 

「リンカーン」終了後
学級委員会の真似事みたいな国会のNEWSより
映画を見てた方が俄然実になると思ってる自分は
既に延滞料金が発生してるこの映画を見る事にした

51st.jpg

映画の内容は正直期待してなかったが
オープニングで流れたこの曲により
一気に期待度が高まる事となるのだった


House of Pain
Shamrocks And Shenanigans (Butch Vig Mix)[MOBILE]

ココ最近の90'sブームを知っての仕業か
House of Painで始まった映画の内容はさて置き
大事なのはこの曲がButch Vig Mixと言う事だ
Butch Vigと言えばNirvanaのNevermind
Nirvanaと言えば何周まわっても
どんなに色んなの聞いても
マニアが「いや、カートはあん時~アレだから~」
なんつって凄いウンチクたれようとも
いつ聞いても鳥肌が立つこの曲のPV


Nirvana - Smells Like Teen Spirit [MOBILE]

んでもってSmells Like~と言えばオジロ
って事で今からオジロ聴くから連想ゲームはおしまい


[2009/01/28 12:34] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


