???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

忠誠心 

風邪引き真っ只中のお酒は
やっぱ良くないってコトに気付き
非常に頭が痛い今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

権力に屈してますか?
長い物に巻かれてますか?
右向け右してますか?
首輪付けられてますか?
飼い殺されてますか?
鵜飼の鵜になってますか?
昭和を感じてますか?
ファシズムを感じてますか?
「言ってる事は理解できるけど
それってただ楽したいだけじゃない?」
なんて事を感じてますか?


そーですか
当てはまりますか
だったら良かったです


ジークハイル
ジークハイル
ジークハイル

20090811.jpg


[2009/08/11 11:48] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


