???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

宣伝と疑問 

YOU MUST LEARN 2009の
RETURN OF THE QUIET STORM REMIXが
着うたで配信が開始された模様

詳しくはコチラコチラコチラ

Q-COOLSOUND-YML2009.jpg

そしてこの記事によると

着うたフルと着うたリアルとでは
どーやら若干の違いがある模様

なんつって分かったフリしてますが
着うたをした事が無い自分には
何の事やらさっぱりな模様


そして1つ大きな疑問がある

ブログ読者の約80%は
ケータイからの閲覧者と言う統計は
以前誰かから聞いたことがある

そーなるとこのバーコードは
どーやって読ませるのか?

PCからの閲覧者は
画面に向けてパシャっとすれば
「オーケーヤーマンベイベ~」
なんつって完了であろう

しかしケータイからの閲覧者は、、、

言うならば
鏡も無しに自分の眼を見るようなモンでは?
あれれ?なんつってグルグル回っちゃって
「ヘ~イユー!なにやってんだ~い!?」
なんて事を帰国子女に言われてしまう様な

そんな感じになってしまうのではないのかい?


なにせこの2次元バーコードなる物を
生まれてこのかた1度も読ませた事がないもんで
もの凄く謎は深まるばかりなのだが

どんな手を使ってでも
この曲はダウンロードしておくれ


[2009/08/07 12:40] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


