???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Hello AMERICA 

Remember HIROSHIMA !?

Tibbets.jpg

「我が原爆投下に悔いなし」
と言う言葉を残して死んでいった
原爆投下の張本人ポール・ティベッツ

「あの戦争の責任は突き詰めると
原爆を投下した米国ではなく
真珠湾攻撃をしかけた日本人の側にある」
などと発言したジョー・ゼラズニー

今現在も英雄として扱われるエノラゲイ搭乗員

原爆投下を指示した戦争大好きトルーマン

原爆投下を肯定し続ける全てのアメリカ人

「仕方ない」発言をした久間元防衛長官を始め
同じ思想を抱いてる全ての人間たち

「最も重要なのは日米同盟関係の維持と強化」
「今が良けりゃイイじゃ~ん、特攻ヤーマン」
なんつってるアホな日本人と
それを垂れ流してしまうクソメディア


1945年
8月6日午前8時15分広島に
ウラン型原子爆弾Little Boyを投下

8月9日午前11時2分長崎に
プルトニウム型原子爆弾Fat Manを投下

8月15日終戦


そして
日本占領後アメリカ軍が行なったことは
まず原爆の惨状についての報道を禁止し
「原爆人体実験」についての情報を独占隠蔽した

被爆者を標本観察するABCC
(アメリカ軍施設/原爆障害調査委員会)
を広島、長崎に設置し
広島、長崎の医者たちに
治療方法の発表と交流を禁止させ
死没被爆者のケロイドの皮膚や
臓器や生存被爆者の血液やカルテを没収
アメリカ軍は全力を尽くして被爆治療を妨害した

それはなぜか

「実験動物」を治療するのでは
「実験」にならない為である


「未来は僕らの手の中」

その未来も権力者達が作り上げ
全世界の人間を騙し続ける物語

ニュース、新聞、教科書から
真実を得る事はもはや不可能

損得勘定抜きに
なんて奇麗事は通用しない世の中

まずはウソにまみれてるって言う事実を知る事

今現在も世界のクソ権力者共に
アホみたいに騙され続けてんだから


Hello AMERICA

Hello BOSS

FUCK OFF!!!!!


[2009/08/06 14:17] THE NEWS | comment(1)

『はだしのゲン』が アメリカで出版されるそうですよ!!


小学生の時に行った広島で、原爆を体験したおじさんの話を聞いて 何とも説明の出来ない気持ちになったのを今でも覚えてます。

実際に体験してないのに、スゴイ恐くて悲しくて嫌な気分でした…

「戦争を終わらせる為には仕方ないことだった」って今でも言ってる人に読んでもらって何かしら 感じてもらえれば良いですよね★★★★

[2009/08/06 20:25] ☆めひお☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


