???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

2000人 

ハンパなかったっす

ZEPPにあんだけの人が入ってんの見たのって

始めてかもしんないってぐらい超満員

外のフードコートまで人が溢れかえって

どこもかしこも盛り上がりっぱな

物販ブースも大盛況で

物販マエストロの酋長ですら

「5~6年前のレゲエもこんなだったなぁ」

なんて遠い眼をして言うぐらいだから

相当な売れ方をしたんでしょう


まぁとにかく来てるお客さんやら関係者が

めちゃくちゃニコニコしながら楽しんでたってのが

イベントの良さを物語ってるのではないでしょうか



なにはともあれ

RYOTAを筆頭にSTAND BOP CREW

スタッフの方々、出演者の方々

誠にお疲れ様でした

余りにも楽しかったんで

来年もやってください




それにしてもRYOTAのMC恐るべし
あれこそ正にマエストロです
20090801.jpg


そんなMCマエストロの彼は
寂しがり屋なオレの心を見透かし
笑いながらエグってくれるマエストロでもあります


そしてバカ店長のジョーくん
あなたのテンパリまくった顔は忘れません



ps
バックレてごめんなさい
あの時間からのアフターは
朝っぱらから仕事のオジサンには無理です


[2009/08/02 10:28] THE NEWS | comment(10)

お話してる最中にすみませんでした。
[2009/08/02 14:52] m [ 編集 ]

>>m
とんでもないです

余りにもそっけないからびっくりしたけど

またゆっくり
[2009/08/02 14:55] miz [ 編集 ]

知らない方がいたから。
人見知りなんです。

水野さん昼間のほうがかっこいいね。
[2009/08/02 15:00] m [ 編集 ]

>>m
うん、カッコイイよ

カッコイイに決まってるから


[2009/08/02 15:03] miz [ 編集 ]

ふっ。

水野さんもうお店もどったの?
[2009/08/02 15:08] m [ 編集 ]

>>m
戻ったの?って
さっきから居るよ


[2009/08/02 15:09] miz [ 編集 ]

外いたじゃない?
今日暇なの?

ピューっとまた行きますね。
[2009/08/02 15:12] m [ 編集 ]

>>m
はいよ
[2009/08/02 15:13] miz [ 編集 ]

そっけなーい。
[2009/08/02 15:20] m [ 編集 ]

>>m
ごめんよ

[2009/08/02 15:23] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


