???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

8月 

各人が各所で

リナ、キワコ、ギッチャンの

Memorialイベントをやると言う連絡が

ここ最近バシバシ入って来てます

取りあえず全部に顔出そうと思うんで

「コッチでもやるよ~」

なんて人が居たら連絡ください

ただ

「いま居酒屋でメモリアルな気分です」

なんてのには行かないんで悪しからず



ちなみにFireFireがやるイベントは

幻になってしまった昨年の件もあるんで

己のB-Day Bashも兼ねてやるってコトですが

ヤツの誕生日を祝う気なんてサラサラないんで

行く人達もそのつもりでお願いします


てな感じ

何かあったら連絡おくれ

ただし

知らない番号からは出ない可能性が高いので

と言うより絶対に出ないので

適当に連絡網で回してください


[2009/08/01 17:07] THE NEWS | comment(2)

23日マンマでBBQお忘れなく♪
のちZeppで!
[2009/08/01 18:16] JAi [ 編集 ]

>>JAi
了解だけど
女だけのってやつじゃなかった?

のち
[2009/08/01 18:23] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


