???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

マッパ 

「日焼けマシン」の発がんリスクって
たばこやアスベストと同等とらしいじゃないですか

20090731.jpg

Y-Black社長
”元”マイクを持った悪党
ヤグチさん

大丈夫ですか?
異変感じてませんか?


ところで
日サロってこんなムッチンでやるもんなんすか?
チンチン焼いてどーするんすか?


ちなみにムッチンとは
「真っ裸」・「チンチンまるだし」と言う意味です


[2009/07/31 11:47] THE NEWS | comment(9)

(゜3゜)ミズノさん行ったこと無いんですか??
なんだか意外です
[2009/07/31 16:47] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
無いよそんなトコ
言った事あんの?
[2009/07/31 17:23] miz [ 編集 ]

ありますよ(・ε・)
私ヤマンバギャル全盛期に高校生だったので(笑)
ただ皆と同じに行っても、私だけ小麦色止まりでしたけど
[2009/07/31 17:39] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
スゲー
ちょっとだけ尊敬した

でマッパなの?
[2009/07/31 17:51] miz [ 編集 ]

全然尊敬するとこじゃないです(笑)

基本自由だと思いますけど、私達は皆裸でしたよ!
ムラになるのが嫌だと言う理由で
[2009/07/31 17:56] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
なぁ~にがムラだっつーの!

こっぱずかしいったらありゃしない

日サロ行こうかな
[2009/07/31 18:03] miz [ 編集 ]

盗.撮の噂とかありましたよ(爆)
くだらないですよね(笑)
若かったんですね~


是非行ってみてください(笑)
[2009/07/31 18:11] R [ 編集 ]

むけてないならむいて焼いてね~
先っぽだけ白くなっちゃうよ~
[2009/08/04 20:06] Y-ぶら [ 編集 ]

>>Y-社長
恥ずかしながらムケムケのピッカピカです
そして全身のドコよりも真っ黒です

それよりも何よりも
このBLOGを見られてる事がお恥ずかしいです
[2009/08/04 20:13] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


