???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ルーツ 

目指せチョージ・ヨドガワ!FUCK OFF おすぎ!
ってコトで昨日も映画見ようと思ったけど
最近ハードなのばっか見てて
頭がおかしくなりそうなんで
昨日は店に置いてあった
TAPEが伸びきってるこのVIDEO

The Harder They Come - promo trailer [MOBILE]

HARDERTHEY.jpg

見てたけど
TAPEが伸びまくってるから
ブニュ~ンボリョ~ン言いやがって
イライラするから途中でストップしたけど
気分は完全にROCK STEADYモード突入

ってコトでレコード漁ってたけど
生きてるヤツは却下なチョイスで
出てきた中のBIG TUNEなのが
Desmond Dekker の It Mek

で、You Tube探ってたら
このゴールデンアームに惹かれてコレをチョイス

Desmond Dekker and the Aces - A It Mek [MOBILE]


てな感じ


[2009/01/27 12:33] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


