???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

連休をハショって報告 

[23日]

海行って
BBQして
花火見て
帰宅


[24日]

雨降って
降りすぎて
家の前の川が氾濫して
見に行って
フナが道路を泳いでて
TVが来てて
「フナ!フナ!」っつって
シカトされて
デカイ木が流れてきて
避けて
ビーサン片っぽ脱げて
流されて
見つめて
車が走ってきて
波で短パンが濡れて
「うわぁ~冷てぇよ~」
なんつってたら
目の前でエンストして
濡らした罰でシカトして
避難勧告が出て
興奮して
ビーサン片っぽで歩いて
避難場所まで行って
誰も居なくて
帰ろうとして
歩いて
「何か居る!」
と思ったら
フナが打ち揚げられてて
助けて
川に戻して
帰宅

コレも見た
20090724-00000030-maip-soci-view-000.jpg



でした



[2009/07/25 11:05] THE NEWS | comment(3)

大変だったみたいですね
けどミズノさんが無事で良かったです!
[2009/07/25 15:03] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
無事だけど
絶対足にウンコ付いたね
[2009/07/25 19:04] miz [ 編集 ]

じゃあ宝くじ買わなきゃですね
[2009/07/25 20:17] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


