???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

見たね日食 

調子に乗って見まくったね

言うほど興味ないくせに

「スゲースゲー」なんつって

屋上まで上って見てやったね

屋上っつっても2階建てだから

あんま意味ないけど

ムーンウォークしちゃうぐらい

テンション上がってたね

ポーポー言ってたね

したらピーク過ぎてたね

写真撮ろうとしたけど

オレのクソカメラじゃ歯が立たなかったね

ベストな見方はCD2枚重ねだったね

んで見すぎて飽きたからブロギング

まぁなんにせよ晴れて良かった

江戸方面の人達はTVに釘づけって話だから

肉眼で確認できただけでラッキーって事で

天変地異ビゴッ!


[2009/07/22 11:29] THE NEWS | comment(10)

ほんっとすごかったですねぇ!
[2009/07/22 13:52] m [ 編集 ]

>>m
すごかったね

んな事よりこの前行ってないでしょ?
[2009/07/22 14:15] miz [ 編集 ]

行きたかったです!

水野さん行ったんですね!
[2009/07/22 14:19] m [ 編集 ]

>>m
行ったよ!
あんだけ煽られたら行くよ!
んで行ったら来てないっつーね
バーカバーカ
[2009/07/22 14:21] miz [ 編集 ]

うっさい!!バカゆーな!
来てないのよくわかりましたねー!

ずっと探してくれてたのね。
[2009/07/22 14:30] m [ 編集 ]

>>m
いーえ、酔っ払いのバカって事しか覚えてないんで
探しようがありませんでした、

バーカバーカバーカ!ウンコ!
[2009/07/22 14:38] miz [ 編集 ]

ねぇねぇ、ダンディ水野さんいつもお店何時まで居るの?
[2009/07/22 14:49] m [ 編集 ]

>>m
早くて八時半ぐらいまで
[2009/07/22 14:50] miz [ 編集 ]

了解!!

次回は一緒のみましょーねっ!
[2009/07/22 14:59] m [ 編集 ]

>>m
はい
[2009/07/22 15:01] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


