???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ヤベー 

マウスが急に速くなった~
止まんねぇ止まんねぇ~
ウワァ~メチャはや~
1㎜動かしたらどっかイク~
速すぎてオモレェぜ~

は、直すとして


拍手とかコメントとか少なすぎやしないかオイ!
見てんだろ!みんな見てんだろ!?
見てんの知ってんだぞオイ!
またやる気なくしてやめちゃうぞ!
旧BLOGでは拍手くれたろ!
コメントもくれたろ!
知ってんだからな!
オレ知ってんだからな!
オレ知って・・・

は、置いといて


昨日家でプロテイン発掘したから
そろそろジムに通おうと思いました


行かないけど



も~書くこと無いから終わり


[2009/01/26 19:48] THE NEWS | comment(3)

コメントしても返信くれないしね。
そろそろ新年の挨拶に行きますよー
[2009/01/26 21:10] JAi [ 編集 ]

ジムより
金玉治療しよう
[2009/01/26 21:10] Ug [ 編集 ]

返事

>>JAi
忘れてたねぇ
完全にねぇ
すんませんねぇ

>>Ug
キンタマダイジョウブ

[2009/01/27 13:25] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


