???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日から 

左目の色と光を調整するシステムが
どーやら微妙にイカレてるっぽく
明るさ+30、コントラスト-20に
ぼかし移動で40pixelな感じで
明るすぎて白ボケててぼやけてて

こんな感じ

右目がこんな感じなら
20090721.jpg

左目はこんな感じ
2009072103.jpg


今までの左目は
ぼかし移動40pixelだけでこんな感じ
2009072104.jpg


なもんで
さほど違和感を感じなかったけど
明るさとコントラストの調整が出来ないと
左目だけなんかフワフワした感じ

って事で肩こり全快だから
マッサ行こうと思う今日この頃




[2009/07/21 16:02] THE NEWS | comment(10)

目…悪いんですか?∵`
そのせいで肩こりですかねぇ?
[2009/07/21 16:48] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
悪いのは左目だけ
肩こりはPCのいじりすぎ

ネムイ、、、
[2009/07/21 17:30] miz [ 編集 ]

ミズノさんが眠いのはいつもじゃないですか(笑)
私も三連休とって旅行に行ったら疲れて眠いです

笹かまもこストラップいります?(笑)

[2009/07/21 19:09] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
どこいったの?
[2009/07/21 19:27] miz [ 編集 ]

松島とか気仙沼とか、あとは三陸のあたりです
岩手の前沢に親戚が居るのでそこも
海と山が超ヤバかったです
高速が安いって素晴らしいですよ(笑)

うにキューピーストラップもありますケド?(爆)

[2009/07/21 19:32] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
イイなぁ~
気仙沼ってフカヒレだ

ちなみにiphoneはストラップみたいなもん
付けられないようになってますんでiphoneは、



[2009/07/21 19:45] miz [ 編集 ]

そうですフカヒレです
南部鉄キティーちゃんもあったんですけど…
カッコつけてストラップは付けない訳ですね
わかりましたぁ~。
(_´Д`)ノ~~
(笑)
[2009/07/21 19:53] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
南部鉄キティちゃんはどんなのか気になるけど

ストラップ付けるトコがないだけ
[2009/07/21 19:58] miz [ 編集 ]

キティーちゃんが蓋を頭に乗せて顔出してる感じです
けど友達用に買ったので多分ミズノさんの分足りません(爆)
[2009/07/21 20:07] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ちぇっ、、、
[2009/07/21 20:13] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


