???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

16lbsが切れる 

昨日の夜中は近所の公園の池で
RYOTA率いるSTAND BOPチームと
釣りっちゃって~~~~~

自分は新しいタックル買ったり
新しいラインに変えたりした時に
かる~くためし投げしに行くぐらいで
「あんなトコ鯉とソウギョしか釣れない!」
なんつってデカバスが釣れるなんて
コレっぽっちも思ってませんでしたが
今年に入って50up情報がめちゃくちゃ出始め
「釣れりゃ40upなんて当たり前~」
なんつってるヤツ続出だったんで
半信半疑でデカバス対応タックルと
買ったはイイけど1度も使った事ない
バカみたいなデカイばかワームと
釣れりゃデカイのが出そうなトップで参戦

んで、ウンコを我慢しながら
バズベイトを投げ続けるもアタリなし
「やっぱこんな家から近いトコ釣れるわけねぇ」
なんつってたらズッキーが47cm釣り~の
目の前で50up目撃し~のでテンションup

取りあえずウンコして落ち着いて本腰入れて
バカデカイばかワームをつけてサイトでチェック
ってコトしてたらボイル発見でブッコンだらズドーン

で、ジョギングしてる人達が多くなってきたんで
1人でバチャバチャいわせてんのも恥ずかしいから
「アキラー!」って超高い声で呼びながら
「デケェー!50は確実~!」なんつって
バスプロみたいにネチネチ泳がせつつ
「やっぱ男はハンドランディング~」ってやろうとしたら
口まであと手が2センチのところで16lbsのラインが
痛恨すぎるブレイク、、、


って言う
結局一匹も釣り上げられなかったって話を
無駄に長々と書いてみた



[2009/07/17 17:48] THE NEWS | comment(2)

ミズノさんって便秘になったことないんですか?
[2009/07/17 23:59] [ 編集 ]

>>$
精神的に弱いんで
たまにあります
[2009/07/18 10:33] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


