???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

去年の今頃は 

リールのメンテしてましたね

TOP用のローテクリール

DSC03413.jpg

でも全く使ってませんね

家でクルクルしてるだけですね

って事で今晩釣りに出掛けます

場所は近所の公園です

誰か一緒に行きませんか?


連絡ください

[2009/07/06 15:26] THE NEWS | comment(3)

家でクルクルは楽しいんですか?
( ゜エ゜)???

池ポチャか沼ポチャかしないように気を付けて下さい-
[2009/07/06 15:29] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
「シャーーーぽちゃ」とか言いながら
クルクルしてるよ、、、たのしいよ、、、



[2009/07/06 15:37] miz [ 編集 ]

(∵`)
今度一緒にそれやってあげますから元気出してください!
p(´・ω・`)q

(爆)
[2009/07/06 15:46] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


