???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日から 

7月じゃないですか

もー完全に夏じゃないですか

でもちっとも夏っぽくないじゃないですか



夏になると死んじゃったあの子達を思い出しますね

って夏だけじゃなくって毎日のように思い出してますね

なんなら泥酔した時のダンスの現場ではよく会ってますね

フロアーで腰揺らしてる姿がしーっかりと見えてますね

バーカン辺りでグデングデンになってる姿が見えてますね

幻覚じゃなくってシックスセンスが働いたが故の結果ですね

居るのは分かってるから別に驚きゃしませんが

「もっと飲め」的な感じで背中を押すのはヤメて欲しいですね



今頃なにやってんのか分かんないけど

あなた達の世界じゃマイコーは後輩なんで

1度こっちまで連行して来てください



[2009/07/02 12:02] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


