???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日は 

寝たね

めちゃんこ寝たね

舘ヒロシ見ながら寝たね

言うなれば ”絶った” ってヤツですね

舘ヒロシが出てんのに寝るぐらいだから

ほぼ気絶ですね

それにしても舘ヒロシって男は

なぜあんなシブイんだ

”ニヒル” ”ダンディ” と言う言葉は

舘ヒロシの為にある言葉だとは思わないかい?

Mr,ニヒル Mr,ダンディ Mr,ハードボイルド

そんなa.k.aがピッタリな男だ

それに引き換えオレはなんだってんだ

見てくれこの間抜け面を(Spiral blogから拝借)

3af6d6e5.jpg

こんなアホ面したセンパイの写真を載せる

あいつ等には説教するとして

オレは普段こんな気の抜けた顔をしてんのか?

まるで間抜け君ではないか

Mr,ニヒルを目指してる男とは思えないツラではないか

中尾彬の声を目指してる男とは到底思えないではないか

こんな顔じゃぁアゴに手を当ててもイケてないではないか

「かゆいの?」なんて言われそうではないか

こんなんじゃ「ウンチBLOGおもしろ~い」

なんつって女の子に言われても

「あ~そーかい?面白いかい?ウンチじゃないんだよ、ウンコだよ」

なんつってニヒルに言っても説得力が無いではないか


という事で今日からニヒルな男を目指し

常にニヒルな笑顔をすることに決めた

クイッと片方の口を上げ

優しい眼差しで会話を楽しむ

そんなオレを見ても

「おなか痛いの?またウンコ?」

なんて言わないでくれよ



[2009/06/28 11:25] THE NEWS | comment(7)

ミズノさんに話しかけられる言葉って主にウンコ系なんですね
[2009/06/28 13:16] [ 編集 ]

>>$
ツカミはウンコ
ウンコをツカんで
[2009/06/28 13:19] miz [ 編集 ]

舘さんの昔のあだ名、「どんくさ舘」だったらしいですよ~(爆)
それでもダンディ-だから大丈夫ですよ(笑)
[2009/06/28 15:32] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ホント?

でもオレどんくさくないもんなぁ

どんくさいぐらいの余裕があればダンディだね
[2009/06/28 15:41] miz [ 編集 ]

確かにミズノさんは全然どんくさく無さそうですけど、間抜けな顔位舘さんもするだろうな~って(笑)
(´Å`)
お酒も飲めなくて、甘いものが大好きだそうですし
( ´艸`)
なんだか意外ですね
[2009/06/28 15:49] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
お酒飲めないの?舘ヒロシが?
初めて知った!スゲー知ってんねRさ~ん
オレもお酒飲めない男になろ
[2009/06/28 15:56] miz [ 編集 ]

そうですよ~
ミズノさんは完全に飲めるからダメです!!(爆)

後は…何の躊躇いもなく1人でチョコレートパフェを食べに行けるとか!
頑張って下さい~(笑)
[2009/06/28 16:04] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


