???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

BOOGIE TOWN 

DJ SOULJAH来福って事でメシから参加型の自分は
あーだこーだ言いながらマイコー話に花咲かせつつ
ユキオパイセンの「実は存在しなかった」説で終止符
んな感じで9時~5時の夜間出勤で久々すぎる深夜徘徊
んでもってこの夜はSEEDAありーのHOKTありーので
親不孝はCHAOSの渦に巻き込まれた感じでした

でSEEDAがLAST LIVEだっつーんで観戦しに行ったら
大阪から4WDライヒー江戸からAGETETSUライヒーで
「ひっさしぶり~」なんつってケラケラしゃべってたら
SOULJAH御一行に置いてかれてLIVE観戦続行~
してたらステージ上にオン ザ 客だらけ発生で
ひとまずDJ BOOTHに非難したら何も見えずで退散

んでBOPに戻ってユキオパイセン登場~
って事はSUGARも登場するでしょって事で
SIDEはSUGAR ON THE マイカフォ~ン
で最後はJACKSON 5 & MJメドレー大合唱

その後はお決まりのコースを歩みつつ
これまたお決まりのREGGAEで〆


んで
「ケータイで見たら写真ちっちゃい」
って言われたんでデカめPICSで

DSC02269.jpg
DSC02330.jpg
DSC02308.jpg
DSC02309.jpg
DSC02303.jpg
DSC02312.jpg
DSC02290.jpg
DSC02336.jpg


って事で
みなさんお疲れっした

ところで泥酔の黒ゆいは
大丈夫だったんでしょうか?



P.S
バックレてごめんなさい




DJ SOULJAH の.COM

PCの人は右のLINKから飛んでください


[2009/06/27 19:35] THE NEWS | comment(4)

くろゆい

これなんの瞬間?!!!

残念ですね。

全然大丈夫じゃありませんでした。

P.S
リンク追加したんでこれからはミズノさんのブログ今まで以上に見まくれます。
[2009/06/28 18:11] - [ 編集 ]

>>くろゆい

これなんの瞬間だろーね

可笑しな感じになってたモンね

セクシーだからイイんじゃない?

LINKアリガト
[2009/06/28 18:43] miz [ 編集 ]

変更しときました。

先日はお世話になりました。

あれ、こっちのサイトでリンクした筈なんですけど。。
もう一回 変えておきました、年末も遊びましょう~♫

$
[2009/07/05 01:14] DJ SOULJAH [ 編集 ]

あ、

後 僕のサイトもリンク願いますー。

$
[2009/07/05 01:17] DJ SOULJAH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


