???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

思ひ出 

昨日Tackle先輩あの記事に載ってた
真っ赤なチャーハンを見てからと言うもの
腹の具合がよろしくありません

なぜかと言うと
自分がまだ東京に居た高校生の頃
かの甲本ヒロトがバイトしてたっつーコトで
Violent→亭→駅前便所のルーティーンで
毎日の様に下北に通ってた時代を
お腹が思いだしてしまったからです

あまりの腹の痛さに耐え切れず
2階の座敷で2時間位寝てた事もあるぐらい
思い出の店に行ったTackle先輩344さん
羨ましくもあり腹イタ起こしてないか心配でもあり
全く味を思い出せないけど腹痛になる自分がいたり

そんな重要無形文化財的な店と
相変わらずっぽい下北を紹介してくれた
下町慕情のTackle先輩に栄光あれ


次また下北に行く機会があれば
少し足を伸ばして浜田山まで行って
「たんたん亭」でラーメン食べてください



[2009/01/25 10:26] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


